FC2ブログ
  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

おしりちゃんの部屋

足好き・お尻好き・旅行好き・グルメ好き・写真好きが集う場所です。みんな仲良くしてね♪


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


名古屋城の外来魚 アリゲーターガーを探せ! 1日目

  1. 2016/07/23(土) 15:32:35_
  2. KENの日記
  3. _ comment:0
また行ってきました名古屋城のお堀・・



nagoyajyo009.jpg

そうなんです、最近うわさになっているアリゲーターガーの探索におしりちゃんと出かけました。

先日も地元テレビで捕獲作戦とか言って中継をしていたのでカメラ好きが結構いるんじゃないかと
ワクワクして向かったのですが、現地に到着してみるとそれらしき目的の人はほぼゼロ・・・

えーーー、そんなに面白くないネタなの~~~とおしりちゃんと嘆きつつ(笑)
とりあえず北側の外堀を端から端まで約1キロくらいを歩いてみました。

いまにもアリゲータガーが浮上してきそうな雰囲気の場所はたくさん・・・
ココも・・・

nagoyajyo013.jpg

ココも・・・

nagoyajyo010.jpg

端から端までくまなく歩きました。

nagoyajyo016.jpg

でも、見かけるのはほとんどがコイばかり・・・

nagoyajyo004.jpg

nagoyajyo008.jpg

その他としては・・ナマズさん

nagoyajyo003.jpg

そして一瞬、アリゲーターガーの小さいさつかと勘違いしたのですが・・・
たぶんライギョ・・・

nagoyajyo005.jpg

nagoyajyo006.jpg

nagoyajyo007.jpg

ちなみに下の画像が目撃された写真です。
コイたちの中心に1m以上あるアリゲーターガーがいます。

arige2.jpg

滞在時間約3時間、僕は必死で探し続けました・・・


このつづきはからどうぞ!
 
飽きっぽい(想定内)おしりちゃんはと言いますと・・・

野良猫ちゃんと遊んだり・・・

nagoyajyo011.jpg

カラスをからかったり・・・

nagoyajyo002.jpg

白鳥さん?や・・・

nagoyajyo014.jpg

コイさん、カメさんにエサをあげて楽しんでいました。

何枚かおしりちゃんがエサを与えている写真もあるのですが、着て行った服がダサいのと
髪の毛をセットしていないという理由から公開NGとなりました

nagoyajyo017.jpg

nagoyajyo018.jpg

nagoyajyo019.jpg

そんなわけで、日没まで粘っていたのですが・・・

ハッキリと認識できるものは撮れませんでした・・・

nagoyajyo020.jpg

でも・・・

もしかしたら、コレってそうかしら?と思うものは数枚撮れたんですよ!



それがコレ!
画像中央に茶色っぽい大きな魚影が見えませんか?

nagoyajyo021.jpg

あとコレ!
背びれっぽい感じが水面に?

最初はカメの頭かなと思ったのですが、帰宅してPCでドアップにして確認してみると
なんか背びれっぽいのです

nagoyajyo023.jpg

まぁ、探索初日でいきなり撮影できるなんて奇跡ですもんね・・・

なので、次回こそハッキリと撮影すべく2回目にチャレンジしようと思います。
早くしないと、名古屋市が捕獲に乗り出して動いているので撮影できなくなる可能性が・・・

2回目、一緒に撮影に行かれる方・・・おられましたらぜひ・・・(笑)
あ、こんなこと書いたらまたおしりちゃんに怒られるかも
おしりちゃん、意外と恥ずかしがりなんですよ・・・



あっ、この前のモネの池の写真も編集しないといけませんね


では、また

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
テーマ : 日記    ジャンル : アダルト


 管理者にだけ表示を許可する
 

画像投稿掲示板

おしりちゃんの部屋を見に来てくれる方専用の画像投稿掲示板です。 ご自身の自慢の写真をおしりちゃんに見せてくださいね。 投稿可能な画像は、脚・お尻・パンスト・下着・水着などのフェチ画像、アート風な美しい画像・その他ご夫婦やカップルで観光地で楽しまれた女性を含む着衣画像等でお願いします。 局部無修正・ハメ撮り・下品な画像・男性画像・その他当ブログの趣旨に不向きなものと判断したものは管理人権限で予告なく削除します。 その旨、ご了承の上ご投稿ください。 なにかありましたらメインブログ内のメールフォームまでご連絡ください。 とにかく当ブログが盛り上がるような投稿であればあまり堅苦しくジャンルは問いません!

掲示板のURL⇒ http://oshirichan2016.bbs.fc2.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

当ブログQRコード

おしりちゃんの部屋をお友達にも紹介してくださいね♪

QR

検索フォーム

アクセスカウンター

プロフィール

おしりちゃん

Author:おしりちゃん
おしりちゃんの部屋へようこそ♪
あれから数年の月日が経過しましたが、改めてブログを運営していくことになりましたのでよろしくお願いいたします。
以前のような派手な写真はほとんどありませんが、日々のできごとを日記的に綴っていき、皆さんと交流出来たら幸いです。
また旅行好き、グルメ好き、写真好きな、カップルさん・ご夫婦さんと仲良くなれたら嬉しいです。
最近は二人ともツイキャスやニコ生、ふわっち、FC2などの素人配信に夢中です。
そんな皆さんの交流の場となればいいなぁ~って思っております。
相互リンクは歓迎ですが、あまりに趣旨違いなブログやリンクが一目で見えないブログやオリジナル記事の無い広告ブログなどはお断りさせていただきます。

活動エリア:東海地方
メイン管理人:おしりちゃん
サブ管理人:KEN(撮影)
KENのツイッター:@kenshiro77777

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


