FC2ブログ
  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

おしりちゃんの部屋

足好き・お尻好き・旅行好き・グルメ好き・写真好きが集う場所です。みんな仲良くしてね♪


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


皆さま、おひさしぶりです^^

  1. 2016/02/26(金) 13:07:15_
  2. KENの日記
  3. _ comment:4
カメK改め、KENです

先日おしりちゃんが告知しましたとおりブログを再開することになりました。
いまおしりちゃんが過去の写真を選んだりしているのでもうしばらくお待ちください。

最初の日記は、おしりちゃんと僕の出会い・・・と題して面白い写真をアップしますよ。
以前のおしりちゃんの部屋でもアップしようとして中止にしたお蔵入り画像の公開です。
お楽しみに・・・
[PR]

[PR]


お久しぶりです

  1. 2016/02/27(土) 22:06:28 |
  2. URL |
  3. ☆Lupin☆
  4. [ 編集 ]
 KENさんお久しぶりです^^

復活されて ホントに嬉しく思います^^/

おしりちゃんさんの綺麗な姿をまた見れるのと、KENさんの

撮影技術を色々と参考にさせて頂きたいです。

 これからもよろしくお願いしますね。

Re: お久しぶりです

  1. 2016/02/28(日) 14:12:06 |
  2. URL |
  3. KEN
  4. [ 編集 ]
☆Lupin☆さん、お久しぶりです^^
長らくご無沙汰しておりました。
僕もずいぶんとまともにカメラを握ってなかったので
皆さんが満足するような写真が撮れるかどうか心配です。

またこれからもよろしくお願い致します。

>  KENさんお久しぶりです^^
>
> 復活されて ホントに嬉しく思います^^/
>
> おしりちゃんさんの綺麗な姿をまた見れるのと、KENさんの
>
> 撮影技術を色々と参考にさせて頂きたいです。
>
>  これからもよろしくお願いしますね。

お久しぶりです

  1. 2016/03/03(木) 21:54:07 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ
  4. [ 編集 ]
KENさんお久しぶりですブログ復活に感謝です
おしりちゃんの綺麗さは変わらずなのでしょうね
撮影技術の参考になるブログなのでこれからもよろしくお願いします。

Re: ちゃちゃさん

  1. 2016/03/05(土) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. KEN
  4. [ 編集 ]
ちゃちゃさん、ありがとうございます。
ほんと久しぶりになりますね。
あれから何年が経ったのでしょうか?
おしりちゃんは変わらずですよ。

撮影技術なんかないですって・・素人なんですから(笑)


> KENさんお久しぶりですブログ復活に感謝です
> おしりちゃんの綺麗さは変わらずなのでしょうね
> 撮影技術の参考になるブログなのでこれからもよろしくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

画像投稿掲示板

おしりちゃんの部屋を見に来てくれる方専用の画像投稿掲示板です。 ご自身の自慢の写真をおしりちゃんに見せてくださいね。 投稿可能な画像は、脚・お尻・パンスト・下着・水着などのフェチ画像、アート風な美しい画像・その他ご夫婦やカップルで観光地で楽しまれた女性を含む着衣画像等でお願いします。 局部無修正・ハメ撮り・下品な画像・男性画像・その他当ブログの趣旨に不向きなものと判断したものは管理人権限で予告なく削除します。 その旨、ご了承の上ご投稿ください。 なにかありましたらメインブログ内のメールフォームまでご連絡ください。 とにかく当ブログが盛り上がるような投稿であればあまり堅苦しくジャンルは問いません!

掲示板のURL⇒ http://oshirichan2016.bbs.fc2.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

当ブログQRコード

おしりちゃんの部屋をお友達にも紹介してくださいね♪

QR

検索フォーム

アクセスカウンター

プロフィール

おしりちゃん

Author:おしりちゃん
おしりちゃんの部屋へようこそ♪
あれから数年の月日が経過しましたが、改めてブログを運営していくことになりましたのでよろしくお願いいたします。
以前のような派手な写真はほとんどありませんが、日々のできごとを日記的に綴っていき、皆さんと交流出来たら幸いです。
また旅行好き、グルメ好き、写真好きな、カップルさん・ご夫婦さんと仲良くなれたら嬉しいです。
最近は二人ともツイキャスやニコ生、ふわっち、FC2などの素人配信に夢中です。
そんな皆さんの交流の場となればいいなぁ~って思っております。
相互リンクは歓迎ですが、あまりに趣旨違いなブログやリンクが一目で見えないブログやオリジナル記事の無い広告ブログなどはお断りさせていただきます。

活動エリア:東海地方
メイン管理人:おしりちゃん
サブ管理人:KEN(撮影)
KENのツイッター:@kenshiro77777

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


