FC2ブログ
  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

おしりちゃんの部屋

足好き・お尻好き・旅行好き・グルメ好き・写真好きが集う場所です。みんな仲良くしてね♪


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


もう投稿やめま~す!

  1. 2016/03/23(水) 03:34:04_
  2. KENの日記
  3. _ comment:6
と、言っても他の投稿サイトへの話ですが・・



先日、お友達に教えてもらって投稿してみて楽しいなって思ったのも束の間、何か投稿すると

すぐに変な投稿常連さんがチクッとコメントに嫌味を書いて来たり、お世辞合戦だったりで

速攻で嫌になっちゃいました



あんなイヤミを書く人を管理人さんは、放っておくんだ~~って思ってガッカリ・・・

その人は、投稿する人ほとんどにレス書いて、読むとなにか一ヶ所は上からモノ言ってて・・

投稿した人にしてみればウザイ以外の何物でもなくて・・・

僕たちが何か投稿すると管理人さんよりも素早く1番にコメントしてくることが多くて・・・



しかも・・・その人も複数投稿してるんだけど、人に言うほど上手いとも思わないし

構図も使ってるモデルさんも、決してセンスいいとも言えないんですよね~~誰とは言いませんけど・・・



なので、その人が居る限りもうあちらには投稿はしないことにしました・・・

また他に良い所があれば皆さんに教えて欲しいです。

ちなみに前は、蒼き杜とか、妻の痴態とかに投稿していました。



以上、深夜にKENのボヤキでした・・


---------------------------------------------------------------------
と、書きましたがメール・Twitter、LINEなど各方面からご連絡・ご指導いただき
一部の表現に対し真摯に受け止め、大人げなかった部分は反省いたします。

ただ、私たちは社交辞令というものが大嫌いです。
素直にいつでもぶっしゃけでしたいのでこちらの記事は消しません。
これからも思ったことはドンドン書いちゃいま~~~す!

                            (2016.03.25)  by KEN
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


  1. 2016/03/24(木) 00:08:44 |
  2. URL |
  3. Yellow
  4. [ 編集 ]
こちらのサイトとだけでも十分だと思います。
写真の事はよく分かりませんが、いつも私は楽しみにしていますので。

Re: Yellowさんへ

  1. 2016/03/25(金) 14:28:16 |
  2. URL |
  3. KEN
  4. [ 編集 ]
Yellowさん、こちらにもコメントありがとうございます。

この記事においては、メールやTwitter、LINEなどでも
各方面からいろいろとご意見を戴きました。
僕も大人げない部分や、勘違い、書きすぎな部分もあり
そこは真摯に受け止め反省した次第であります。

しかしながら私たちが不快に感じたのも事実です。
人それぞれ、コメントに対し受け取り方は違いますよね。
なので私たちは投稿者が不快に思ったりするような
コメントはしないようにいつも心がけて書いています。

ただ今回の記事については少々、ブログ閲覧者の方々を巻き込み
不快にさせてしまったようです。申し訳ございませんでした。
私たちにとっては明確な狙いと意図があって書いたものなので
記事の削除は致しません。ご了承くださいませ。

Yellowさんのコメント返信欄を利用してこのようなコメントを
書かせて戴きましたこともご了承くださいませ。


> こちらのサイトとだけでも十分だと思います。
> 写真の事はよく分かりませんが、いつも私は楽しみにしていますので。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/03/27(日) 20:16:32 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々ありますよね~(^_-)

  1. 2016/03/28(月) 00:55:01 |
  2. URL |
  3. 梨奈の旦那
  4. [ 編集 ]
私も、以前投稿していたサイトで、妬みや、やっかみ、誹謗中傷、空気を読まない厚かましいレス、画像クレクレメールや画像交換の要求(勝手に送りつけておいて)、果ては、画ちゃんや他のサイトへの画像流出・転載などで、ほとほと嫌になった経験があるだけに、KENさんの気持ち良く解ります。
その点、ブログはいいですよね。
私、ブログ初めて3年になりますが、本当に楽しいです。
素敵なおしりちゃんをモデルに、これからもマイペースで継続してくださいね。
応援しています♪(´-`*)

Re: 内緒コメのLさん

  1. 2016/03/29(火) 00:07:01 |
  2. URL |
  3. KEN
  4. [ 編集 ]
Lさん、フォローコメントありがとうございます!
内緒コメなので、詳細は書かないようにしますね・・
ありがとうございました!

Re: 梨奈の旦那さん

  1. 2016/03/29(火) 00:30:38 |
  2. URL |
  3. KEN
  4. [ 編集 ]
梨奈の旦那さん、はじめまして^^
温かいフォローコメントありがとうございます。
僕もまったく同じような経験してます。
こういう世界には必ずそういった悲しい方たちも存在します。
それを踏まえた上での投稿、ブログ運営をしていかないといけません。
目立つ杭は必ず打たれます。
それに耐えうるだけの精神力がないと厳しいですよね。


> 私も、以前投稿していたサイトで、妬みや、やっかみ、誹謗中傷、空気を読まない厚かましいレス、画像クレクレメールや画像交換の要求(勝手に送りつけておいて)、果ては、画ちゃんや他のサイトへの画像流出・転載などで、ほとほと嫌になった経験があるだけに、KENさんの気持ち良く解ります。
> その点、ブログはいいですよね。
> 私、ブログ初めて3年になりますが、本当に楽しいです。
> 素敵なおしりちゃんをモデルに、これからもマイペースで継続してくださいね。
> 応援しています♪(´-`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

画像投稿掲示板

おしりちゃんの部屋を見に来てくれる方専用の画像投稿掲示板です。 ご自身の自慢の写真をおしりちゃんに見せてくださいね。 投稿可能な画像は、脚・お尻・パンスト・下着・水着などのフェチ画像、アート風な美しい画像・その他ご夫婦やカップルで観光地で楽しまれた女性を含む着衣画像等でお願いします。 局部無修正・ハメ撮り・下品な画像・男性画像・その他当ブログの趣旨に不向きなものと判断したものは管理人権限で予告なく削除します。 その旨、ご了承の上ご投稿ください。 なにかありましたらメインブログ内のメールフォームまでご連絡ください。 とにかく当ブログが盛り上がるような投稿であればあまり堅苦しくジャンルは問いません!

掲示板のURL⇒ http://oshirichan2016.bbs.fc2.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

当ブログQRコード

おしりちゃんの部屋をお友達にも紹介してくださいね♪

QR

検索フォーム

アクセスカウンター

プロフィール

おしりちゃん

Author:おしりちゃん
おしりちゃんの部屋へようこそ♪
あれから数年の月日が経過しましたが、改めてブログを運営していくことになりましたのでよろしくお願いいたします。
以前のような派手な写真はほとんどありませんが、日々のできごとを日記的に綴っていき、皆さんと交流出来たら幸いです。
また旅行好き、グルメ好き、写真好きな、カップルさん・ご夫婦さんと仲良くなれたら嬉しいです。
最近は二人ともツイキャスやニコ生、ふわっち、FC2などの素人配信に夢中です。
そんな皆さんの交流の場となればいいなぁ~って思っております。
相互リンクは歓迎ですが、あまりに趣旨違いなブログやリンクが一目で見えないブログやオリジナル記事の無い広告ブログなどはお断りさせていただきます。

活動エリア:東海地方
メイン管理人:おしりちゃん
サブ管理人:KEN(撮影)
KENのツイッター:@kenshiro77777

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


