FC2ブログ

おしりちゃんの部屋

足好き・お尻好き・旅行好き・グルメ好き・写真好きが集う場所です。みんな仲良くしてね♪


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


撮影旅行♡決定~~♪

  1. 2016/03/26(土) 17:46:18_
  2. おしりちゃんの日記
  3. _ comment:8
皆さま こんばんゎ~おしりちゃんです


昨日も今日も名古屋は風がすごくて・・・髪の毛ボーボーになる(*・`ω´・)ゞ
寒いです。

KEN が、桜の写真撮影を楽しみにしているので、今日は朝から
旅行会社のHPをみました(^∇^)ノ
旅行先を決めるのは、おしりちゃんの係なんです→大変

高校野球を見ながらなので、ぜんぜん進まなくて・・・(笑)
応援していた愛知の東邦と、大阪桐蔭、ともに負けてしまったけど




旅行会社って、けっこう旅先の場所のアイデアが満載ですね

そうだ!!
場所のアイデアだけでなく、バスツアーでラクしようかな~

と、悪知恵が・・・(笑)

会社の貸切バス旅行だけ経験あるけど、
一般の人たちとの泊りのバス旅行って、どんなんだろ?

でも運転も、押し付け合いをしなくていいし
便利だよね。
観光スポット~観光スポットまで連れて行ってくれるし


ネット申し込みは終了していたので、旅行会社に電話して、
すぐに申し込みしちゃいました
行き先は、白い姫路城

桜の開花~満開情報をチェックして、
日本気象協会・ ウェザーマップ・ ウェザーニューズ ・・・

う~ん 微妙~~

どこまで信じていいのかなぁ。
名古屋も、19日に開花しているのに、近所の川沿いの桜はつぼみのままだし。

4/1に行ってきますね。
晴れるように、桜がちょうど良いように、
お祈りしていてくださいね

今日も読んでくださってありがとうございました
それではまた 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


桜をはやく撮りにいかなきゃ・・・(^▽^;)

  1. 2016/03/25(金) 15:08:01_
  2. KENの日記
  3. _ comment:2
暖かくなってきましたね(o‘∀‘o)*:◦♪

全国各地での開花宣言がおこなわれていますね


おしりちゃんとも、近日中に桜を撮りに行きたいねと話し合ったところです

実はもう何年も桜を撮っていなくて・・・(´・_・`)


本当は京都方面の寺院などで撮りたいところなのですが・・・

昨今の日本観光ブームで外国人観光客が多すぎてホテルが足りないとか

各観光スポットは人だかりで写真が撮れないとかで・・・


なので、少しそういう人たちが少なそうなスポットを回ろうかなと思ってまして

ちなみにおしりちゃんと候補に挙げているのが、大阪城公園、奈良や和歌山県、

岐阜百年公園、石川県の金沢各地、愛知県では岡崎城、鶴舞公園、名城公園、

などなどです・・・



去年も、おととしもこんな風に話をしていながら結局行けなかったので

今年こそ本気で行こうと思ってます。



他に人が少なめで、良いスポットをご存知の方がおられましたらぜひ情報をください。

過去に撮った写真をお持ちの方はブログ右上の画像投稿掲示板に写真をアップして

見せてください。参考にさせていただきたいと思います。





もう投稿やめま~す!

  1. 2016/03/23(水) 03:34:04_
  2. KENの日記
  3. _ comment:6
と、言っても他の投稿サイトへの話ですが・・



先日、お友達に教えてもらって投稿してみて楽しいなって思ったのも束の間、何か投稿すると

すぐに変な投稿常連さんがチクッとコメントに嫌味を書いて来たり、お世辞合戦だったりで

速攻で嫌になっちゃいました



あんなイヤミを書く人を管理人さんは、放っておくんだ~~って思ってガッカリ・・・

その人は、投稿する人ほとんどにレス書いて、読むとなにか一ヶ所は上からモノ言ってて・・

投稿した人にしてみればウザイ以外の何物でもなくて・・・

僕たちが何か投稿すると管理人さんよりも素早く1番にコメントしてくることが多くて・・・



しかも・・・その人も複数投稿してるんだけど、人に言うほど上手いとも思わないし

構図も使ってるモデルさんも、決してセンスいいとも言えないんですよね~~誰とは言いませんけど・・・



なので、その人が居る限りもうあちらには投稿はしないことにしました・・・

また他に良い所があれば皆さんに教えて欲しいです。

ちなみに前は、蒼き杜とか、妻の痴態とかに投稿していました。



以上、深夜にKENのボヤキでした・・


---------------------------------------------------------------------
と、書きましたがメール・Twitter、LINEなど各方面からご連絡・ご指導いただき
一部の表現に対し真摯に受け止め、大人げなかった部分は反省いたします。

ただ、私たちは社交辞令というものが大嫌いです。
素直にいつでもぶっしゃけでしたいのでこちらの記事は消しません。
これからも思ったことはドンドン書いちゃいま~~~す!

                            (2016.03.25)  by KEN


Ken's Photo 2014

  1. 2016/03/23(水) 03:17:41_
  2. Ken’s Photo
  3. _ comment:0
【 2014.04 愛知県常滑市 やきもの散歩道 】
tokona001.jpg tokona003.jpg tokona004.jpg

tokona002.jpg tokona005.jpg tokona006.jpg




おしりちゃんのおっぱいが増大化している件

  1. 2016/03/21(月) 02:51:47_
  2. KENの日記
  3. _ comment:4
先日のおしりちゃん・・・

「なんか私さいきん胸がDカップからEカップになってきてるんだよね~」

と言っていたおしりちゃん・・・




「今年は夏に水着でも撮ろうか~~」と僕が言うと・・・

どこかしらからか昔の水着を引っ張り出してきて・・・

それをおっぱいに付けてひとこと・・・



「見て見て~~~、昔のだとこんなにハミ出しちゃう~~~

だって・・・(笑)


20160306mizugi.jpg

テーマ : 人妻・熟女    ジャンル : アダルト

おしりちゃんもKENも大ファンな配信界のレジェンド ウナちゃんマン

  1. 2016/03/15(火) 18:36:08_
  2. ウナちゃんマン情報
  3. _ comment:0
ひょんなことから知った配信者 ウナちゃんマン・・
もはや素人配信界のレジェンドと言われています。

口が悪いのでアンチも大変多いのですが、そのアンチとのやり取りが
また面白いのです。
雑談ばかりの歯抜けハゲのおっさんですが、いつもおしりちゃんと二人で
大爆笑しながら見ています。

そんなウナちゃんマンをまだ知らない方にも知って戴きたくこちらで
紹介することにしました。

--------------------------------------------------------------------
①まずは、ウナちゃんマンがどんな人物なのかを知りましょう!
まとめてくれてる方がいるので下記リンクをチェックしましょう!

これがウナちゃんマン!

②最近は、ツイキャスFC2ライブアダルトなどで不定期に配信されてます。
あくまで気まぐれおじさんなのでいつ始まるかなんて予測できません(笑)
ウナちゃんマンのツイッターや情報サイトをブックマークしておくと便利です。
下記は僕が登録しているものです。

ウナちゃんマン Twitter ウナちゃんマンのツイートでウナちゃんの行動がチェックできます。

ツイキャス情報君 ウナちゃんマンやその他の有名配信者の配信がチェックできます。

③ま、これらがめんどくせ~って人は、過去のリンクを見てください。
ウナちゃんマンが配信中に実際に起こった出来事です。
僕たちが気に入ってるシーンだけをチョイスしていますが他にも面白いしーんは
たくさんあります。いろんなファンがyoutubeなどにアップしていますので
『ウナちゃんマン』ってキーワードで動画検索してみてください。

【ウナちゃんマン43歳 VS 12歳の小学生】 小学生(12歳)から電凸3回
名古屋をディスるウナちゃんマン1
名古屋をディスるウナちゃんマン2
ビッグダディーをディスるウナちゃんマン
飼い犬ブチョーさんがウナちゃんのワキの匂いを嗅いだら気絶した1
飼い犬ブチョーさんがウナちゃんのワキの匂いを嗅いだら気絶した2
ウナちゃんマン放送中にGLAYのHISASHI(本物)から電話きて喜ぶ
ウナ、デートした女と暴露合戦
ウナちゃんマン宅に新しい彼女候補がやってきた
ウナちゃんマンの飼い犬ブチョーさんが訪問者昭和ババアさんに発情しまくる
ウナちゃんマンかっこよく語り中に椅子から激しく転倒する
ウナちゃんマン 飼い犬のブチョーさんにカルビを食われる(笑)
リスナーにイタズラ電話や通報・宅配されまくり14連発
鶴乃進を挑発するウナちゃんマン
ウナちゃんマン喧嘩売った鶴乃進に自宅襲撃される

三重県 賢島リゾートホテルの裏庭にて・・

  1. 2016/03/13(日) 16:21:57_
  2. おしりちゃんの日記
  3. _ comment:6

こんばんゎ~おしりちゃんです

今日は、ホワイトデーですね~
男性の皆さんは、お返ししましたか~?
私たちはバレンタイン前に (*・`ω´・)ゞ超大喧嘩したので、
バレンタインは何もナシでしたよ~

~~~~~*☆*~~*☆*~~*☆*~~*☆*~~~~~
数年前のバレンタイン旅行の写真をUPさせていただきます。


昨夜、KENが私の記事ナシで、フライングUPして、私に怒られました

「 後から記事を付け足しなんて間抜けだからやめて!! 」
「 なんでよ~いいじゃない 」
慌てて下書き保存にしました。


ココは三重県の賢島にある、プライムリゾート賢島(^∇^)ノ
夏なら、中庭のプールが綺麗なのに残念です




ここは廊下なので、おしゃれでもなく、普通の背景です
下半身を強調した写真でーす!


tsuma017.jpg tsuma016.jpg tsuma015.jpg

中庭にあるプールから下に降りていくと、プライベートビーチではなく
え~~っと、プライベート英虞湾(あご湾)です (笑)


tsuma019.jpg

チェックイン後の時間で、漁師さんが戻ってくる船もいなかった
ので、ほんとにプライベート感いっぱいでした(^-^)/


tsuma020.jpg tsuma021.jpg


この夕日が射す時間がいいですよね~
この夕日をねらって写真を撮りたくなります。

きっと、そんな写真好きさんも多いですよね~

tsuma022.jpg

ご訪問ありがとうございました。
それではまた


テーマ : 人妻・熟女    ジャンル : アダルト

浜松

  1. 2016/03/06(日) 18:44:51_
  2. お知らせ
  3. _ comment:8
こんばんゎ(^∇^)ノおしりちゃんです
昨日は暖かい一日でしたね~ 

浜松までドライブしましたょ。

朝ごはんが遅かったから、お昼はカフェでスイーツ

やっぱり変な時間におなかがGU~~~~(=゚ω゚)ノ
帰りの浜名湖SAのレストランで早めの夕ご飯

浜名湖の見える窓際席で食べていたら、外から覗く人がチラホラ   |v・`)ノ|Ю
マジックミラーかと思うほど、ジ~っと見られて 恥ずかしいですね。

外には子共連れやワンちゃん連れのカップルや家族がたくさんいて、
撮影を始めたら、ここでもジロジロ見られました。

お父さん方って、何かを期待してなのか、
子どもやペットをダシにして近くを通ったり、わかりやすくて面白いです。
でも、、、、ero はないのに。

朝は寒かったけど、日中は暖かいので、ニットワンピースでも半袖を選びました→正解





この服を持った写真を、妻プロのサイトに載せたところ。。。

なんと!!ある人から KEN が指摘されちゃいました!
「撮影のとき、 奥様の服は持ってあげてくださいね! 」

ですって

手ぶらで撮影ばかりもつまらないし、自然な感じを撮りたかったので、
あえてBAGを置き、上着を手に持ったんです。

まさかそんな指摘をされるとは思いませんでした。

→その人の投稿を見てみたら、ファッションセンスを特に感じないし、、モデルさんも、、、、この辺でやめておきます(笑)


20160306d.jpg

このパンプスはLANVIN、高さがほどほどで、歩きやすいから気に入っています。
つま先が丸くてかわいいので好きです。
でもは、好みではないらしいです。
トンガリが好き→私はトンガリはNG(笑)


20160306a.jpg

芝生で足元が不安定~~~
無理なリクエストは困る~~~~


20160306b.jpg

やっと芝生から解放されて、通路にでた瞬間!!!

「おしりちゃんは、決めたポーズより自然な動きの方がいいな 」
ですって。
失礼な


それではまた


妻プロさんにはじめて投稿しました(*^^)v

  1. 2016/03/04(金) 13:05:56_
  2. KENの日記
  3. _ comment:4
お友達のKさんから教えてもらった妻プロさんに初めて投稿してみました。

愛知県常滑市・・



tsuma003.jpg

中部国際空港セントレアのデッキ・・

tsuma002.jpg

tsuma001.jpg

ああ、写真が撮りたい・・・

暖かくなってきてめっちゃウズウズしてきてる~~~。

誰か僕をどこかに連れてってくださ~~~い!


いまは無き名古屋港イタリア村でのおしりちゃん

  1. 2016/03/01(火) 15:04:29_
  2. KENの日記
  3. _ comment:4
9年前の写真・・・

いまはもう無い名古屋港イタリア村・・・

現在は結婚式場だけが営業している・・・



この写真があるPCフォルダーの中を見たら思わず恥ずかしくなった・・・

なんとまあ、暗い写真やピンボケ、ブレブレ写真のオンパレード・・・

しかも恥ずかしくなるほどの構図の数々に・・・

こんな頃もあったんだなぁ~って思ってしまった・・・

20160301b.jpg

おしりちゃんも若いな~って・・・

あんまり明るさや構図が悪いので・・・

20160301c.jpg

ちょっと補正したり、切り取ったりしてみました・・・

これで、なんとか見れるかな・・・(笑)

最後の写真はおしりちゃんもお気に入りのカット・・・

こういう素敵な撮影スポットは残しておいて欲しかったなぁ・・・

20160301d.jpg

ついでにオマケの写真・・・

最後の写真をモノクロとセピア調に仕上げたものです・・・

皆さんは、どんな感じが好きですか?


20160301e.jpg 20160301f.jpg



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

画像投稿掲示板

おしりちゃんの部屋を見に来てくれる方専用の画像投稿掲示板です。 ご自身の自慢の写真をおしりちゃんに見せてくださいね。 投稿可能な画像は、脚・お尻・パンスト・下着・水着などのフェチ画像、アート風な美しい画像・その他ご夫婦やカップルで観光地で楽しまれた女性を含む着衣画像等でお願いします。 局部無修正・ハメ撮り・下品な画像・男性画像・その他当ブログの趣旨に不向きなものと判断したものは管理人権限で予告なく削除します。 その旨、ご了承の上ご投稿ください。 なにかありましたらメインブログ内のメールフォームまでご連絡ください。 とにかく当ブログが盛り上がるような投稿であればあまり堅苦しくジャンルは問いません!

掲示板のURL⇒ http://oshirichan2016.bbs.fc2.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

当ブログQRコード

おしりちゃんの部屋をお友達にも紹介してくださいね♪

QR

検索フォーム

アクセスカウンター

プロフィール

おしりちゃん

Author:おしりちゃん
おしりちゃんの部屋へようこそ♪
あれから数年の月日が経過しましたが、改めてブログを運営していくことになりましたのでよろしくお願いいたします。
以前のような派手な写真はほとんどありませんが、日々のできごとを日記的に綴っていき、皆さんと交流出来たら幸いです。
また旅行好き、グルメ好き、写真好きな、カップルさん・ご夫婦さんと仲良くなれたら嬉しいです。
最近は二人ともツイキャスやニコ生、ふわっち、FC2などの素人配信に夢中です。
そんな皆さんの交流の場となればいいなぁ~って思っております。
相互リンクは歓迎ですが、あまりに趣旨違いなブログやリンクが一目で見えないブログやオリジナル記事の無い広告ブログなどはお断りさせていただきます。

活動エリア:東海地方
メイン管理人:おしりちゃん
サブ管理人:KEN(撮影)
KENのツイッター:@kenshiro77777

« 2016 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


