FC2ブログ
  • 2016_01
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2016_02

おしりちゃんの部屋

足好き・お尻好き・旅行好き・グルメ好き・写真好きが集う場所です。みんな仲良くしてね♪


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


明けましておめでとうございます!

  1. 2017/01/01(日) 12:35:22_
  2. お知らせ
  3. _ comment:0


二人とも歳を取り、動きもすっかり重くなっておりますが・・

今年も気まぐれ且つのんびりとマイペースでやっていきます。

2017nenshi1.jpg

最近の近況はツイッターを主に活動、報告中です。

よかったらのんびりまったりとお付き合いくださいませ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

現況報告

  1. 2016/12/14(水) 16:50:58_
  2. お知らせ
  3. _ comment:0
現在は、主にツイッター中心に活動中です。

よかったらそちらをご覧ください。
たまに、おしりちゃんの写真をアップしたりしています。

ウナちゃんに新しい彼女ができたらしい

  1. 2016/11/06(日) 14:13:38_
  2. KENの日記
  3. _ comment:0
みなさまご無沙汰しております!

僕もおしりちゃんも忙しいのですが元気でやっております。

あ、僕のTwitterをフォローしていただいてる方はご存知ですね^^

最近は、すっかり副業とニコ生やツイキャス、ふわっちなどの
大手配信者のリスナー活動に燃えています。

ウナちゃんマンを筆頭に、金バエ、鮫島、SATOMI、
ネットの王子、キングケバブ店長などなどお好きな方は
仲良くしてください。

逆につばにゃんを嫌いな人もアンチ活動として仲良くしてください。



最近の話題と言えば、ウナちゃんマンに新しい彼女ができたことでしょうか。
下の写真が噂の彼女です。
yukinko.jpg

まぁ、ウナちゃんのことだからいつまで続くかは未定ですけど(笑)
でも温かく見守っていきたいところですね・・
てか、ウナちゃんも囲いの人にお金もらって歯を入れたほうがいいよね・・
ほっぺのお肉がたるたるになっちゃっておじいさんみたいになってきてるから・・


そろそろ紅葉シーズンですね~

皆さんは、どちらでお写真撮られる予定ですか?
僕たちは香嵐渓や明治村を考えております。
たぶん香嵐渓は人が多すぎて思うような写真が撮れないでしょうから
明治村に行くと思います。

去年の紅葉シーズンは、まったく撮影に行けなかったですからね・・
今年こそと思っています。
モネの池以来、ほぼほぼカメラをまともに握っていないので不安でいっぱいですが(笑)

皆さんも、いい写真が撮れましたらブログ右上の掲示板に写真をアップして
見せてくださいね^^

このマリオのピカチュウ可愛いですよね^^

mariopika.jpg

テーマ : 日記    ジャンル : アダルト

岐阜県長良川のラフティングに行ってきました~~~!

  1. 2016/08/20(土) 21:42:30_
  2. KENの日記
  3. _ comment:0
こんばんは^^
お盆休み・・みなさまゆっくりされましたでしょうか?

ぼくたちは束の間の夏休み、長良川のラフティングに行ってきました。
KENは初体験、おしりちゃんは2回目でした。



ドキドキしながらボートに乗り込み、出発。

rafu1.jpg

思ってた以上に面白くて、遊泳OKな区間では泳ぎ苦手な僕も
飛び込んで久しぶりに泳ぎました。

rafu2.jpg

川とはいえ、深い所は水深3m以上もあったりしてライフジャケットを
着てるとはいえちょっと焦ったりもしました。

rafu3.jpg

何年もこのような遊びや泳いだりをしていなかったのでとても楽しかったです。
たまには、こういう息抜きもいいですね^^;

rafu5.jpg

ひさしぶりにおしりちゃんの満面の笑顔も見れて大満足でした!
今回は一眼を持って行かなかったので全てインストラクターの方が撮った写真です。

テーマ : 日記    ジャンル : アダルト

TOKINA広角レンズキャノン用を購入検討されている方へ

  1. 2016/07/26(火) 20:59:04_
  2. お知らせ
  3. _ comment:0
【このレンズは無事にジモティーで引き取られていきそうです(H16.7.31現在)】
------------------------------------------------------------------------------------
友達に勧められるままに新品で買ってしまったけど望遠派のKENには
合わず2回しか使っていない備品なのですが、どなたか購入を検討されている方は
おられませんか?ノークレームノーリターンでお願いします。

愛知県内の方で現品キズや動作等確認後、手渡しでお願いしたいです。
ジモティーにも出している関係上、価格は45,000円でお願いします。
2016年7月26日現在、中古価格を見ても最安となっております。

もし、購入希望の方がおられましたらメールください。
万が一、ジモティーなどで売れてしまった場合はご容赦ください。


SEDORI2.jpg



SEDORI3.jpg

SEDORI4.jpg

SEDORI5.jpg


名古屋城の外来魚 アリゲーターガーを探せ! 1日目

  1. 2016/07/23(土) 15:32:35_
  2. KENの日記
  3. _ comment:0
また行ってきました名古屋城のお堀・・



nagoyajyo009.jpg

そうなんです、最近うわさになっているアリゲーターガーの探索におしりちゃんと出かけました。

先日も地元テレビで捕獲作戦とか言って中継をしていたのでカメラ好きが結構いるんじゃないかと
ワクワクして向かったのですが、現地に到着してみるとそれらしき目的の人はほぼゼロ・・・

えーーー、そんなに面白くないネタなの~~~とおしりちゃんと嘆きつつ(笑)
とりあえず北側の外堀を端から端まで約1キロくらいを歩いてみました。

いまにもアリゲータガーが浮上してきそうな雰囲気の場所はたくさん・・・
ココも・・・

nagoyajyo013.jpg

ココも・・・

nagoyajyo010.jpg

端から端までくまなく歩きました。

nagoyajyo016.jpg

でも、見かけるのはほとんどがコイばかり・・・

nagoyajyo004.jpg

nagoyajyo008.jpg

その他としては・・ナマズさん

nagoyajyo003.jpg

そして一瞬、アリゲーターガーの小さいさつかと勘違いしたのですが・・・
たぶんライギョ・・・

nagoyajyo005.jpg

nagoyajyo006.jpg

nagoyajyo007.jpg

ちなみに下の画像が目撃された写真です。
コイたちの中心に1m以上あるアリゲーターガーがいます。

arige2.jpg

滞在時間約3時間、僕は必死で探し続けました・・・


このつづきはからどうぞ!
テーマ : 日記    ジャンル : アダルト

春に撮った写真の残りですが・・・(^^;)

  1. 2016/07/08(金) 14:38:37_
  2. KENの日記
  3. _ comment:2
春に名城公園で撮ったおしりちゃん画像の残りですが・・・

ちょっと先日のモネの池の写真を編集するまでの繋ぎとしてアップします・・・




やっぱ、おしりちゃんって・・・

20160708001.jpg

爽やかなカラーっていうか・・・

20160708002.jpg

パステルカラーが似合いませんか?

20160708003.jpg

家ではすごーく怖くてブラックカラーなんですけどね・・・

20160708004.jpg

おしりちゃんの本当の怖さを知ったら・・・

20160708005.jpg

たいていの人はドン引きですよ・・・(笑)

テーマ : 人妻・熟女    ジャンル : アダルト

おしりちゃんの誕生日祝いに近場を旅してきました~!

  1. 2016/07/07(木) 12:42:37_
  2. KENの日記
  3. _ comment:0
いや~毎日暑いですね~~~!

もうそろそろセミが鳴きだすかも~って感じの暑さですね



先日、おしりちゃんの誕生日祝いに車で近県で行ったことのない場所を
散策してきました!

最近、噂になっているモネの池!
ようやく行けました!
人気者のハートマークが付いた錦鯉(写真真ん中)を汗だくになりながら
撮影しまくりました。

mone400.jpg

山梨県にある忍野八海(おしのはっかい)と似ていてとっても水が綺麗なので
飼っている錦鯉がとてもアートな感じで鑑賞できる場所です。
水深は、忍野八海ほどじゃありませんが、どうなんだろう?
1mあるかないかくらいなのかなぁ・・・
池自体はとても小さな池なんですけどね・・・
縦横で言うと、8m×25mくらいかなって感じ???
もちろん昼間はその小さな池を観光客で埋め尽くしています。
撮影するなら夕方前が人が減っておすすめです。


その他にもいろいろ回ったのですが、なんせ暑さに弱いおしりちゃん・・・
撮影しようと言ってもグズッて車から出てきません(笑)

写真などは、編集して後日アップします。


久しぶりにおしりちゃんの画像(=^0^=)/ ドモ♪

  1. 2016/06/14(火) 20:54:22_
  2. KENの日記
  3. _ comment:8
と、言っても過去画像になりますが・・・

志摩スペイン村に撮影に行った時の写真です。

まずは正門前で1枚 ・・v(o゚∀゚o)v



園内の人が少ないところを狙って・・・

iseshi2.jpg

めったに使わないストロボを使ってみるが、うまく明るさを制御できず・・・(笑)

iseshi3.jpg

歩いている人たちを眺めているおしりちゃんを後ろから・・・

iseshi4.jpg

てな感じで、まだまだいっぱいあるので時間を見つけてつづきをアップしますね~~

KENのTwitterも要チェックですよ~~~!

テーマ : 人妻・熟女    ジャンル : アダルト

カラス & 野良猫

  1. 2016/06/14(火) 16:09:48_
  2. Ken’s Photo
  3. _ comment:2
先日、おしりちゃんと名城公園にふじを撮りに行った時の残りの写真です。
カラスと野良猫ちゃん・・・




aaa2.jpg

aaa4.jpg

aaa3.jpg


アジサイ撮りに行かなきゃ~~~(A;´・ω・)アセアセ

  1. 2016/06/10(金) 12:48:42_
  2. KENの日記
  3. _ comment:8
と、おしりちゃんと話していたんだけど・・・


二人とも仕事の都合で休みの折り合いがつかず行けません。

もうテレビでもアジサイ放送してないし終わったんだろうなぁ・・・



あと、最近出来た蒲郡のフラワーラグーンってところ・・・

ここも気になってます。

lag1.jpg

lag2.jpg


意外と花を撮るのが下手な僕で、おしりちゃんにいつもダメ出しされてます。

「あんた、ほんと花撮るの下手ね・・・」

その言葉がトラウマになっているKENです



あと、岐阜県関市にあるモネの池・・・少しは人が減ったかな?一時は大人気でしたよね。

そこも写真撮りたいな~って思ってます。

下はネットのパクリ画です。

mone1.jpg

mone2.jpg

既に行かれた方がおられましたら感想を聞かせてくださいませ・・


GW・・おしりちゃんと名城公園にお散歩いってきました

  1. 2016/05/05(木) 14:35:47_
  2. KENの日記
  3. _ comment:2
今年のゴールデンウイーク、特に予定を組んでいなかったので
おしりちゃんと名城公園に藤の花を見に行こうとお散歩にいってきました♪(/・ω・)/ ♪



本当は、津島か江南市の曼陀羅寺など有名どころを見に行こうと思っていたのですが
なんせ朝に弱い二人なので起きれず急きょ近場の名城公園に行ったのでした

ネットの情報では、曼荼羅寺は見ごろとのことだったので何も不安もなく行ったのですが・・

いざ名城公園の藤の回廊へ行ってみると・・・
ほぼ枯れてました...。゚(゚´Д`゚)゚。残念

ほんの一部、白い藤が咲いていたのが一ヶ所のみありまして・・・
それが下の写真です(笑)
名古屋市はちゃんと雑草とか刈りなさいよ~~~

meijo2.jpg

他に、絵になる場所は無いかな~~とおしりちゃんと歩き回るがイマイチで・・・
なんとなく寂しげなこのベンチが僕的には撮りたくなってパシャリ

meijo4.jpg

歩き疲れたので園内にあるフラワープラザのカフェで休憩し・・・
裏庭へ出てみると・・・小規模だったけどチューリップが夕陽に当たって輝いていました

meijo5.jpg

夕方も近いし、もうココしかないねってことになり・・・
あれこれ撮ってみました(#^.^#)

そんな中から、ベストの2枚・・・


meijo6.jpg

曼荼羅寺に行きたかったなぁ~~
せっかくしもさんに情報もらったのに~~~(っω・`。)


meijo7.jpg

テーマ : 人妻・熟女    ジャンル : アダルト

プレゼント♪

  1. 2016/04/29(金) 23:50:45_
  2. おしりちゃんの日記
  3. _ comment:0
こんばんゎおしりちゃんです

今日は、久々に名古屋は寒い一日でした
全国的に寒かったんですよねきっと。


姪っ子の誕生日プレゼントを買いにPARCOに行ってきました♪
小○生に人気のお洋服SHOP 『 JENNI 』 がパルコにあるからです。

ワンピースを買ったんですけど、小○生なのに
8,000円くらいしました
遠いから会えなくて、郵送なんですけどね。

手配を頼むの忘れて、
持って帰ってきちゃいました


image.jpeg

いつもこんなの着せていたら、大変だね
服を選ぶ親の楽しみと、お財布の大変さが少しわかった30分でした。

今どきの子供たちは、ここの服が好きとか
すごいなっ。

中○生や高○生になったら、どうなるんだろ~~~

お父さんやお母さんの皆さんも、こんな気持ちなのかな~~



テーマ : 日記    ジャンル : アダルト

倉敷・姫路バスツアーに行ってきました(*^^)v その3

  1. 2016/04/29(金) 14:50:05_
  2. おしりちゃんの日記
  3. _ comment:4
こんばんにちゎおしりちゃんです

忙しくてなかなか日記がかけませんでした


KENが、写真用意したと言ってたから、
管理画面を見てみたら、、、、、
1枚、4枚 ってなんだよ

KENが言うには、、、


『4/2の超満開だったでしょ、、、、
人が多すぎて、望遠レンズの距離だと、おしりちゃんとの間に他人が入りすぎるもん』


ですって。
ボツ作品が多すぎたみたいです。


20160408023.jpg



桜に合わせて、あえてピンクの服を着てもいいな~
と思って、上下ピンクのニットを着ました。

以前、紅葉で着たあと、着る機会がなかったので
VS紅葉
どちらが似合うかな~と、楽しみだったのですが。

松坂屋のお気に入りSHOP買った服なのに、全然元が取れない(笑)


でもほんとに、ズバリの満開日だったので、
人が凄かった!!!
さすが、白い姫路城ですね。

初バスツアーのバスです
乗り込む直前だったので、 ブログ用に思い出して 2枚だけ大急ぎで
写真をリクエスト!!
『ここ撮って!バスと私 ! 早く早く!』

ほんとは、もっと遠くまで、
2列に渡ってだったんですよ~

撮ってほしいアングルが伝えられなかった

20160408026.jpg






 
今日からGWに入りましたね~
ニュースで出国ラッシュと言ってましたが
今年の連休は、みなさんどのように過ごすのかな~

私は、何年も海外は行ってないな~
現地の人とのテキトーな英語のコミュニケーション、もう恥ずかしくてできないな~

若いと勢いで会話できるけど、今はムリだな~

私たちは、今回のGWはチョイチョイ仕事が挟まれていて、
お出かけらしいことはできません。

私はショッピングかな~

どこかに行った人がいたら、教えてくださいね



テーマ : 人妻・熟女    ジャンル : アダルト

お気に入りの知多海岸でおしりちゃん(過去もの)

  1. 2016/04/18(月) 21:19:25_
  2. KENの日記
  3. _ comment:2
熊本の地震では大変ですが・・・

ほんと暖かくなってきましたね


おしりちゃんが、忙しいのか姫路城の写真記事をアップしないので
過去ものからおしりちゃんの写真をしちゃいます。

場所は、お気に入りの知多の方の海岸・・・
小さな川の河口に水門があったのでそこで適当にお散歩がてら撮ったものです・・・

tokona007.jpg

こんなたそがれ風のおしりちゃんを撮るのが最近は好きなんです。

tokona008.jpg

このまま歳をとっていった後に、振り返って2人でお茶をすすりながら
見れるような写真・・・

tokona009.jpg

まぁまぁ自慢の美脚も、どのように歳をとっていくのやら・・・

tokona010.jpg

ずっと、このままで居て欲しいな~~~って思うKENです

最後は防波堤の突端で・・・

tokona015.jpg

名前はおしりちゃんだけど・・・僕はおしりちゃんの脚線が大好きなんですよね~


tokona016.jpg

テーマ : 人妻・熟女    ジャンル : アダルト

テレビ局の横暴ぶりがヒドい・・

  1. 2016/04/18(月) 14:53:56_
  2. KENの日記
  3. _ comment:0
今日、とある熊本の方のツイッターをたまたま見ました。

それが、これ・・・

----------------------------------------------------------------------------------------
ssss.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------

これが本当なら本当にヒドい話ですよね・・・

どんどん拡散して日本中の方々にこのような実態を知らしめてやりたいです・・。

その他、先日も見ました・・・


最初の地震の翌日だったかな?

報道のヘリが地上近くを飛びまくってて町の役場とかから流れる非難アナウンスなどが
ヘリの音で聞こえないって書いていました・・・


僕も九州に実家があるので、現地の状況をテレビで放送してくれるのはありがたいです。

しかしながら、ルールとかモラルとか無視してやるのはどうかと思います。

そんなことをしてまでは放送してくれなくていいですよね


なんか・・・朝からこれを読んで頭に来ているKENでした・・・


------------------------------------------------------------------------
(4月18日 16:43追記)
と、思っていたら関西テレビが事実と認め公式ホームページで 謝罪 したようです。
意外と早くて潔くて好感もてますね。
こういうのって、対応早いほど誠意感じますよね。

この運転者や局の人はしっかりと反省して欲しいものですね。

ssss1.jpg


地震ですね^^; 熊本県・・・

  1. 2016/04/14(木) 22:32:49_
  2. KENの日記
  3. _ comment:0
九州の方は、地震で大変そうですね・・・

jisin.jpg

うちの実家も小倉なんですが、大丈夫とは思うのですが
電話かけてコールしても出ない現状です。
小倉は震度3だから、まず大丈夫とは思うけど・・・

実家の電話もコールするけど出ない・・・

弟の携帯に電話しても出ない・・・

困ったもんですね


倉敷・姫路バスツアーに行ってきました(*^^)v その2

  1. 2016/04/14(木) 14:42:04_
  2. KENの日記
  3. _ comment:6
その2 で~す♪(/・ω・)/ ♪

続いては同じ岡山県内の後楽園という庭園?のようなところ・・・
一般的に後楽園と聞くと東京をイメージされる方が多いと思います。
最初、僕もそうでした(笑)

夕方前のどんよりした空の元、桜はまぁまぁ綺麗に撮れたのではないでしょうか・・

20160405001.jpg

小雨混じりの湿った空気にせっかく巻いて綺麗にした髪が乱れやる気もダウン
そんなおしりちゃんを宥めながらも数枚の写真を撮りました。
おしりちゃんの笑顔は・・・見てのとおりです

20160405002.jpg 20160405003.jpg 20160405004.jpg

毎回、撮影の時はハイヒールのおしりちゃん・・・
やはり男性にはわからない足先や足の裏の痛みが伴うようです。
少し歩いては休憩を取らないとご機嫌ナナメになっちゃいます・・・

でも、そんな休憩中にも僕はシャッターチャンスを狙っています(笑)

20160408010.jpg

20160408009.jpg

と、いうことで・・・
2日目の姫路城やオリーブ農園の写真はおしりちゃんにアップしてもらうことにしますね

テーマ : 人妻・熟女    ジャンル : アダルト

倉敷・姫路バスツアーに行ってきました(*^^)v その1

  1. 2016/04/14(木) 13:52:49_
  2. KENの日記
  3. _ comment:0
おしりちゃん画像をお待ちの皆様、大変お待たせいたしました~

4月の1日、2日の両日で岡山県の倉敷と兵庫県の姫路にバスで観光に行ってきました。
1日はあいにくの時々小雨でしたが、2日は快晴で桜もほぼ満開という幸運に恵まれました(^∇^)ノ

最近の高速バスは昔のバスと違って高性能になっていてビックリしました。
おしりちゃんも僕も乗り物酔いしやすい体質なのですが二人とも全然大丈夫でした。



では、さっそく写真を・・・

1日目、まずは倉敷市の美観地区へ・・・
九州の柳川のような光景に、九州出身のKENにとってはなんだか懐かしい感じ・・・
小雨ながらも、まずは川沿いの桜付近でおしりちゃん・・・
ちょっと白飛びしちゃったけど、まあいいや・・・

20160408005.jpg

桜に小鳥・・・

20160408001.jpg

その他・・・

20160408002.jpg 20160408004.jpg

20160408006.jpg 20160408007.jpg


おしりちゃんが突然、「ちょっと、あれ撮って~~~!」と言い出した白鳥さん・・・
20m以上離れたところだったのですが常に70-200mmの中距離望遠を
付けている僕なのでなんとかズーム出来ちゃいます


20160408003.jpg

その他、カフェ前の通路でおしりちゃん・・・

20160408008.jpg 20160408012.jpg

その2へつづく・・・
テーマ : 人妻・熟女    ジャンル : アダルト

このニュース見ておしりちゃんと大笑いしました

  1. 2016/04/14(木) 11:47:55_
  2. KENの日記
  3. _ comment:0
今朝、おしりちゃんがケータイのLINEニュースで見つけたこの記事・・・
おしりちゃんと共に大笑いしてしまいました

【青森】コンビニに◯入りペットボトルを陳列、37歳男を逮捕 購入者が口に含んで異常に気付く


某◯ちゃんねるの方でも・・・

New4.jpg

と、盛り上がっておりますw


遠い昔、僕もそのとき調教していたMな彼女にペットボトルに放◯して
飲ませたりしていた僕としては・・・なんとなく気持ちわかるだけに複雑ですね
でも、さすがにコンビニに陳列するのは防犯カメラもあるし、普通はやりませんよね・・
テーマ : 日記    ジャンル : アダルト

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

画像投稿掲示板

おしりちゃんの部屋を見に来てくれる方専用の画像投稿掲示板です。 ご自身の自慢の写真をおしりちゃんに見せてくださいね。 投稿可能な画像は、脚・お尻・パンスト・下着・水着などのフェチ画像、アート風な美しい画像・その他ご夫婦やカップルで観光地で楽しまれた女性を含む着衣画像等でお願いします。 局部無修正・ハメ撮り・下品な画像・男性画像・その他当ブログの趣旨に不向きなものと判断したものは管理人権限で予告なく削除します。 その旨、ご了承の上ご投稿ください。 なにかありましたらメインブログ内のメールフォームまでご連絡ください。 とにかく当ブログが盛り上がるような投稿であればあまり堅苦しくジャンルは問いません!

掲示板のURL⇒ http://oshirichan2016.bbs.fc2.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

当ブログQRコード

おしりちゃんの部屋をお友達にも紹介してくださいね♪

QR

検索フォーム

アクセスカウンター

プロフィール

おしりちゃん

Author:おしりちゃん
おしりちゃんの部屋へようこそ♪
あれから数年の月日が経過しましたが、改めてブログを運営していくことになりましたのでよろしくお願いいたします。
以前のような派手な写真はほとんどありませんが、日々のできごとを日記的に綴っていき、皆さんと交流出来たら幸いです。
また旅行好き、グルメ好き、写真好きな、カップルさん・ご夫婦さんと仲良くなれたら嬉しいです。
最近は二人ともツイキャスやニコ生、ふわっち、FC2などの素人配信に夢中です。
そんな皆さんの交流の場となればいいなぁ~って思っております。
相互リンクは歓迎ですが、あまりに趣旨違いなブログやリンクが一目で見えないブログやオリジナル記事の無い広告ブログなどはお断りさせていただきます。

活動エリア:東海地方
メイン管理人:おしりちゃん
サブ管理人:KEN(撮影)
KENのツイッター:@kenshiro77777

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


